2010年1月24日日曜日

今日はイベントなしです~

とむばんわ 先週日曜Norick Nightの写真です。 軽快なMCとともに楽しい時間をすごしました~ リクエストにも答えてくれて素晴らしかったです

そして次の日は外国ライブでした。なんとカラオケバー。日本語カラオケもありました。

木曜のTomgirl Speakingのテーマは羽根でした。みんなのコスチュームが幻想的すぎたわ。

光ってる~~!!

さて、今夜のノリックさんによるDJナイトは都合によりお休みです。来週日曜にご期待くださいね。

来週木曜のTomgirl Speaking, テーマは雪ダルマフラー!雪だるまの格好で、あればマフラー付でおこしくださいませ!だんだん難しくなっていくぞ;・・
●1/28(木)22:00~23:00
http://slurl.com/secondlife/FS%20CITY/143/135/30

では!また一週間がんばっていきましょーー

0 コメント:

コメントを投稿