2009年10月20日火曜日

今週のドレスコードはハロウィンだ!

とむばんわ!先週の木曜レギュラーライブに来てくれたみんな、どうもありがとう!



ドレスコードはくるくるヘアーでした。みんなの髪型に注目!



Siestaダンサーズも全員集合してくれたよ!



今週でドレスコードつきライブは終わり宣言をしたら、ライブに来てくれたお客様が嬉しいことを言ってくださるではないですか

「お客さんが次週のドレスコードを考えることにしようよ」
「SSは全体の一枚だけでいいよー」
「ドレスコードつきライブを続けたい」

そーなの??あんなに思いつきの分かりにくい服装縛りでしたが、みんな楽しんでくれてたんだあ^^^

嬉しかったなーー

それで、引退宣言をひっこめたジャイアンのようにドレスコードカムバック宣言をしました

みんなとコミュニケーションが出来るSLライブって素晴らしいね☆

というわけで今週のドレスコードはハロウィンです!思い切り仮装してきてねicon12かぼちゃの投げ合いまたやるかー?

ライブ情報
icon06This is Tomgirl Speaking 木曜レギュラーショーケース
10/22(木)
22:00 PM - DJing 未定
22:30 PM - TOMGIRL showcase from Japan ^^
http://slurl.com/secondlife/FS%20CITY/103/128/30

日曜9時のライブは、下のURLになります。間違えないで来てね
icon06Tomgirl Showcase at Virtual
10/25(日)9:00~10:00
http://slurl.com/secondlife/Virtual/24/94/22
木曜夜来られない方はこちらはいかが?日本人オーディエンスの方が盛り上げに来てくれると、MCも日本語の割合がふえますw

いつも来てくれるあなたに最大限の感謝と拍手を送ります あえるのを楽しみにしてまーす Tomgirl

0 コメント:

コメントを投稿